HOME › 最新情報 › お知らせ › 4月27(土)・28(日)・29(祝)香西本町にて完成見学会を行います。

4月27(土)・28(日)・29(祝)香西本町にて完成見学会を行います。

お知らせ 2013年04月01日



 去る1月に構造見学会を開催いたしました、『高床・丸屋根の家』がこの度堂々の完成を迎えました。

 この付近は平成16年の高潮で1mの浸水被害にあったため、基礎は1.2mと通常の高さの3倍のものにしました。そして外見は屋根に少し丸みをつけたかわいいタイプのものです。

言い換えれば、外見はかわいく中身は頑丈で、自然災害対策万全と言ったところでしょうか。。。

 白いサッシに壁飾り、間取りはとても使いやすく出来ており、見所は満載で皆様のご来場をお待ちいたしております。又、建築士も常時滞在しておりますので皆様の色々な質問にもお答え出来ることとでしょう。

 春のお出かけしやすい季節になりました・・・どうぞご来場くださいませ。

 完成見学会は下記のとおり開催する予定でございます。何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
          
          完成見学会日時:平成25年4月27日(土)4月28日(日)4月29日(祝)
                  午前10時~午後5時
          完成見学会場:高松市香西本町(イオン香西のすぐ西)
          お問合せ先:㈱佐伯工務店高松営業所 Tel 087-864-7440



このページの先頭へ