HOME › 最新情報 › 高松市にて古民家再生完成見学会開催いたします。

高松市にて古民家再生完成見学会開催いたします。

2014年04月02日

現代の生活にもマッチする古民家再生現場が堂々の完成を迎えました。
 昔ながらの優れた建築技術を今に伝える「古民家再生」に取り組んでおりますが、今回は一昨年より解体・再生工事を続けてきた築150年の古民家再生住宅を今週末特別に公開いたします。
 金属をほとんど使わない昔ながらの伝統工法を継続し、木と家のことを知り尽くした大工でなければ叶わなかった匠の技を見て触れて感じてください。
 「新しいものを取り入れながらよい物を残したい」と言う想いから伝統を残しつつ現代の生活や耐震基準に配慮した点なども是非ご見学ください。
 尚今回も駐車場の都合により完全予約制とさせていただいております。お申し込み、お問い合わせは下記までお願いいたします。この機会にどうぞご来場くださいませ。
           
            見学会日時:平成26年4月6日(日)午前10時~午後4時
            見学会会場:高松市屋島東町
            見学会当日会場電話:090-9558-7899(佐伯)

お申し込み・お問い合わせは・・・㈱佐伯工務店高松営業所
                電話087-864-7440(営業時間午前8時半~午後6時半)
                お申し込み時に詳しい場所等ご説明させて頂きます。


このページの先頭へ