HOME › 最新情報 › イベント情報 › いよいよ今週末に迫りました。完成見学会へ是非ご来場ください!!

いよいよ今週末に迫りました。完成見学会へ是非ご来場ください!!

イベント情報 2013年04月22日

香西本町の家完成見学会開催間近!

     平成25年4月27日(土)28日(日)29日(祝・昭和の日)
             いずれも午前10時~午後5時まで
         お問合せ先・・・㈱佐伯工務店高松営業所
                    電話 087-864-7440




 今月始めに掲載しておりました、香西本町の家完成見学会がいよいよ今週末に迫りました。
        GWに前半の三日間4月27(土)28(日)29(祝・昭和の日)
             いずれも午前10時から午後5時まで行っております。
 この家、アピールどころはたくさん御座いまして・・・まず、一目見てわかる、通常よりはすごく高い基礎(通常の3倍の高さ)。それから少し丸くなった屋根、その屋根の上には4.2KWの太陽光発電、壁には白いサッシに、壁飾りその上広いデッキ・・・と見所はたくさん御座います。
今書いたのは、外観。内観も職人大工の手が冴えた造りをいたるところで見せてくれます。見所満載で皆様のお越しをお待ちいてしております。
 また、1・2級建築士も常時おりますので、新築以外のお話、疑問・質問なんでもお答えできることと思います。お気軽にお越しくださいませ。
 お出かけしやすい季節にもなりました、この三日間は是非、香西本町の完成見学会にお越しくださいませ。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちいたしております。



このページの先頭へ