HOME › 最新情報 › お知らせ › お客様感謝祭“そ~れ夏祭り”へたくさんご来場下さいましてありがとう御座いました。

お客様感謝祭“そ~れ夏祭り”へたくさんご来場下さいましてありがとう御座いました。

お知らせ 2013年08月26日

 前日に続き日曜日も朝からどしゃ降り・・・準備の手もはかどりませんでしたが、何と昼頃には小降りに、お祭りが進むにつれお天気は次第に回復へとなり終盤に差し掛かる頃にはお日様も見えたりしました。
 そんなお天気にもかかわらずたくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとう御座いました。お天気のためプログラム変更等もありましたが、場所を室内に移し、リースの作成・浴衣ショー・夕べのコンサート等アットホームな雰囲気のなかでお祭りは進んでいきました。
 日頃お世話になっていますお客様、ご協力を頂きました業者様皆様に感謝いたします。


準備のお手伝いをしてもらいました。ヨーヨーを作っています。


 夏祭りメインイベントパート1の浴衣ショーです。美人のモデルさん達にいろんな浴衣を着てもらい、浴衣の種類や帯のくくり方を教えて頂きました。香西先生ありがとう御座いました。



 メインイベントパート2の夕べのコンサートです。シンガーソングライターでもある『Taka』さんが大人から子供さんまで楽しめる色んな歌とオリジナル曲をたくさん歌って下さいました。


こんなにかわいいお客様も来てくれました。


このページの先頭へ