HOME › そ~れたかまつ スタッフブログ › 美味しいですか?

美味しいですか?

2012年09月06日

今年も挑戦したグリーンカーテンですが、夏の間日陰を提供してくれました。
ツルムラサキの名前の通り全体に紫色になってしまい、もうそろそろ終わりっぽいので、片付けようかと思っていました。


が、何と珍客が来ました。
鳩が二匹そろって何やらついばんでいます。
見ていますと、どうやらデッキの上に落ちたツルムラサキの実を食べているようでした。
そうなると、まだ片付けるわけにはいきませんよね。
もうしばらくこのままにしておきましょう。
いつでも実を食べに来てくださいね。



このページの先頭へ