HOME › そ~れたかまつ スタッフブログ › スクスク育っています気仙沼のひまわり達!

スクスク育っています気仙沼のひまわり達!

2013年08月01日

 6月21日の記事で芽が出たことをご報告させていただいておりました、はるばる気仙沼からやって来たひまわりの種ですが、下の写真のように元気にスクスクと育っています。大きくなるひまわりなのか、小さめのひまわりなのかもわからず植えていましたが、まだつぼみをつけていないところをみると、もう少し背が伸びそうです。ひまわりって太陽のほうを向いて咲いているっていいますよね。まだ花が付いていない葉だけのときから思いっきり太陽のほうを向いているんですよ。思いっきり太陽のほうを向いている姿はたくましささえ覚えます。



このページの先頭へ