HOME › そ~れたかまつ スタッフブログ › 夏の準備

夏の準備

2014年04月28日

 佐伯工務店高松営業所展示場『そ~れたかまつ』では現在季節のお花、芝桜が満開で皆様のお越しをお待ちしております。
 また、今年は初めて睡蓮育てに挑戦しています。これからの季節“水”を感じたくなりますよね!水ときれいな花を同時に楽しめるよう睡蓮鉢に睡蓮を浮かべてみました。
 この睡蓮ですが大切に育てられた物を株分けしていただいたものです。うまく育つかどうか初心者ですが、頑張って育ててみます。もう少し夏が近ずく頃にはメダカも・・・と考えておりますよ。目で『涼』を楽しみます。
 展示場にご来場の際はうまく育っているか是非見てみてくださいね。




このページの先頭へ