HOME › そ~れたかまつ スタッフブログ › フォトスタンド

フォトスタンド

2012年08月31日

さてさて、まだまだ夏祭りの内容が続きます。ご了承ください。
3時から始まり、まだまだ日は高く外は熱いので、まずは室内で、フォトスタンド作りを楽しんでもらいました。下の写真が出来上がったものです。白い花は木の皮で出来たもので、貝殻や、サンゴなど一つ一つグルーガンでくっつけていきます。このときはそれぞれのセンスがきらりと光りますし、個性の発揮どころです。
皆さん真剣に楽しんで作っていましたよ。
大きな貝殻で写真をはさむようにしています。
どの作品も個性的ですばらしかったです。


お母さんと一緒に作っているところ


お子様からおばあちゃんまでわいわいがやがやと楽しんで作りましたよ。


このページの先頭へ