HOME › 島ブログ › 企業CM

企業CM

2012年09月03日


皆さん、こんにちは。
9月に入りずいぶんと過ごしやすくなりましたね。

ダイハツ企業CM 「日本のどこかで 故郷の島」篇 ご存知でしょうか。
吉岡秀隆さん、中越典子さん、井川比佐志さんキャストで今流れている
ダイハツエコカーのロケーションは小豆島。
今すでに第3弾撮影中だとか???

井川さんの入院シーンは 我が社で施した旧大鐸小学校を改装した
介護施設での1シーンです。
撮影用に「中村診療所」と名づけられていたらしく、撮影を知らなかった
知人の新聞マンが新規開拓にと危うく新聞購読をお勧めに行きかけたという^^;
どうでもいいエピソードだったり、醤油蔵の看板が「やまつち」「やましち」
と、コロコロ変わっているとかいないとか^^
そもそもは「やまひら醤油」さんなんですけどね。

と、今小豆島はメディアで静かに注目されているのです。









このページの先頭へ