HOME › 島ブログ › タートルマラソン。

タートルマラソン。

2012年10月04日


皆さん、こんにちは。

10月に入りましたね~。
小豆島はすっかりお祭りモードに入っています。
先週末は台風17号の影響で周到に準備されたどでかぼちゃ大会が
残念なことに中止となり、、、、ボランティア参加する予定だった
我が家の娘も肩落としていました。

そんな某日、友人に誘われたのが・・・・"瀬戸内海タートルマラソン"
ぃやぃや~誘う相手を明らかに間違ってる友人なわけですが^^;
10年連続で参加しているお祝いに一緒に走ろう!!!とのお誘いでした。
が、祝う気持ちと走れない現実は別物で^^

常々思っています。
走れる人って本当にすごいなぁ~って。
我が家はバレーボールをこよなく愛するバレー馬鹿一家ではありますが
マラソン・長距離走というものに縁のないDNAなのです。

風を切って己の限界と向き合う! すばらしいですね♪
まだまだ申し込めるようです。
11月25日、秋の小豆島を駆け抜けてはいかがですか~!!

瀬戸内海タートルフルマラソン


このページの先頭へ