HOME › 島ブログ › 想い出半島。

想い出半島。

2012年10月26日


皆さん、こんにちは。

小豆島町の三都半島からの景観です。
この辺りには子供が小学生の頃毎週末ごとに釣りに
通ったものです。

"釣りっこ太郎"という愛船を漕いでは浜から半島へと渡り、
お昼前にはまた半島から浜へ戻ってお弁当を受け取り
再び半島へ戻って家族でランチタイム。

釣りに没頭する父@男子組みに、早々と帰りたくなる母@女子組み。

毎週毎週、釣れないね~ もう帰ろう~ まだもうちょっと・・・
ほら!引いた引いた!!! 
すごいぞ!デカいぞ! 今日は大量。刺身だ、塩焼き、煮付け。

朝陽と共に釣り始め、夕陽を背にして家路に帰る。
そんな想い出のいっぱい詰まったこの風景なのです。



このページの先頭へ