HOME › 島ブログ › 同じ子?

同じ子?

2014年08月05日

皆さん、こんにちは。
連日の熱帯夜、暑さ対策は万全でしょうか。

夏の風物であるカブトムシが連日我が家へ転がり込んできました。
早朝、事務所前を飢えでフラついてたので見兼ねて確保。
フレッシュなトマトに脇目もふらずガッつく姿が微笑ましい~^^
でも、水分多いとお腹下すんだそうですね、彼らも。
なので夜には自然へと送りだし。。。。



。。。た、はずなのにまた来た。
早朝、庭先を歩いていたところをまたまた確保。
昨日の彼?
とりあえず、 今度は汁気をやめてコレ。
またもやハンパないかぶりつき。
昨日の子とはちょっと性格が違うっぽい?

彼らも夏は得意といえど、食糧確保には苦労しているのだろう~
と勝手に思い込んでいるワタシです。



このページの先頭へ