HOME › 島ブログ › 「はじまりのみち」

「はじまりのみち」

2013年05月20日


皆さんこんにちは。

島のあちこちでみかんの花が咲いています。
オリーブの花もそろそろ開花するようです^^

そんな小豆島を背景に映画「はじまりのみち」が近日上映されます。

夢を奪われた息子と、わが子を信じ続けた母との、かけがえのない”絆”の物語

先日、九州を訪れたときに土産店内で「どちらからおいでましたか?」
と、聞かれたので「香川の小豆島です~」とシンプルに答えましたが
その方は小豆島をご存知ではなくちょっと残念でした。
今やCM、情報番組、映画と小豆島の知名度もかなりのものと思い込んでいるのは
地元人だけなのでしょうか^^;。。。。

まだまだ小豆島!大勢の方に知って、来てほしいですね♪


映画『はじまりのみち』予告編


このページの先頭へ